訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ



Clix2:動画を見る・音声を取り込む

Clix2は動画も見れるということで、動画の取り込み方を。

続きを読む »


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : Clix Cravig Exploere 動画 iriver plus 3

Clix2:フォントとテーマ

Clix2はフォントテーマ(スキン)を自由に変更することができます。

続きを読む »

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : Clix フォント テーマ

ついに…

私は視力が非常に悪くて、コンタクトレンズを装着又は眼鏡をかけていないと外は全く歩けません。

そのせいなのか、イヤホンで音楽などを聴きながら外を歩くというのはとても不安になり(外の音が聞こえないため)、今まではたとえばウォークマンで音楽を聴きながら散歩するなんてことは考えられなかったわけです。

でも、今の職場にも数年勤め、

通勤も目をつぶってでもできるようになり、

そろそろ、いまどきの人になってみようか…

ということで、MP3プレーヤーを購入してしまいました。

Sony大好き人間の私はウォークマンも検討しましたし、大人気のiPodシリーズも検討したのですが…

私が購入したのはこちら↓



iriverClix2です。

こちらの製品、音楽も聴けますし、写真も見れますし、動画も見れますし、テキストも読めます。

私は全くやりませんが、フラッシュゲームもできるようです。

画面もなかなか綺麗です。

数日前に届いたわけですが、それ以来すっかり私のおもちゃになっています。

色々と設定を自由に変更できるんですよね、このClix2

そこがまたいいですね。

飽きたらフォントやスキンのテーマを色々と変更できますから。

YouTubeの動画なんかも落とせる(簡単な処理は必要ですが)ので、ねこ鍋の画像でも落として癒されよっかなぁ。

続きを読む »

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

タグ : Clix2 iriver

| ホーム |


 BLOG TOP 


