fc2ブログ

訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

行って来た!

今日は昨日オープンしたばかりのCostco札幌倉庫店に行って来ました!

駐車場に入るまで30分以上待ちましたが、入ってしまえばお店が広いだけにそんなに混雑していませんでした。

商品はほとんどがまとめ買いするような感じですが、確かに安いです。

外国製品が多いので見ているだけでも楽しいお店ですね。

オープン当初の混雑が解消されたらゆっくり探検したいお店です。
スポンサーサイト



タグ : Costco

<< 「好きよ」 | ホーム | 雪の中に置いてみた >>


コメント

日本のCostcoも外国のものが主流なんですか??
ちょっと意外でした~。
私は、美味しい日本のお菓子とか便利な家庭用品が
バルクサイズでどーーん!・・・てのを想像していました(笑)。
ゆっくり探索されてみてから、またレポート聞かせてください♪

ありがとうございます

>えすわいさん
Costcoの商品はやはり外国のものが多いですよ。
もちろん日本のものもあります。日本特有のものもありますので。
お店全体がアメリカンな雰囲気で商品を見ているだけでも楽しいですよー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP