訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


アカデミー賞

今年もアカデミー賞が発表されましたね。

残念ながら、ジョニー・デップは主演男優賞を逃したようです。

「スウィーニー・トッド」は美術賞を受賞したようですが。

ジョニー・デップはもうずっと昔から好きで。

シザーハンズ、いやいやその前のアイドル時代に出演したテレビドラマ(「21jump street」だったかな?)も米国にいたときに再放送を見たりしていました。

かっこいいわ~。

二枚目の役もいいけれど、ちょっと風変わりな役を演じている時のほうが好きかなぁ。

そして何と言っても女装姿が超美人だったりします…
スポンサーサイト

<< カーリーの寝姿 | ホーム | ダブルCostco >>


コメント

アカデミー賞、TVで見ましたよ!
今年は助演・主演、男優・女優とも
ヨーロッパ勢に持っていかれましたねぇ。
JUNOの主演女優(エレン・ページ)はカナダ人なのですが
彼女も逃してしまいました。
ジョニー・デップ、いい役者さんですよね。私も大好きです。
彼は子供ができてから、
「子供に見せられないことはもうやらない」と
少し落ち着いたそうですよ。

ジョニーデップの役を演じているときに、
醸し出す雰囲気が好きです。
素顔もいいなぁと思いますが、
それ以上に、役者として好きです。

ありがとうございます

>えすわいさん
今年のオスカー作品はぜんぜんチェックしていなくて全く解らないのですが、ヨーロッパ勢に持っていかれたのか…日本での公開はまだ先になるのかなぁ。
昔から彼の作品を見ている一ファンとしては、やっぱり彼も年をとったなぁと実感しますね。というこは、自分も年をとったということ何ですけどね。

>Angeさん
彼はいつもいい役やってますよね。若い頃は本当にかっこいい俳優さんだったのに、最近はすっかり演技派のかっこいいだけじゃない役者さんになったように思います。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


????°?Ĺ©??

??ι???Υ??μ???λ??Ρ??????å?


¢??/Ĺ??λ???

????????¢ήФ????????????


 BLOG TOP 


