訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


またまた…

天気予報ではスギ花粉の情報が流れていたり、インフルエンザは終息に向かっていると聞いたり

そんな春を匂わせるようなニュースを聞いても

札幌はまたまた雪です…

今日も午後から降り続いています。

2月中旬からの降雪量って相当なものだと思われます。



そんなすごい雪の中、某百貨店で開催されている暮らしの品々バーゲンに行ってきました。

戦利品は…

ティッシュカバー・テーブルクロス・円座(笑)

私、おしりに病気を持っているわけではないのですが、良く見かける円座なるものに一度座ってみたくて。

ムートンで¥2100だったので買ってみました。

今もその円座に座りながらタイピングしていますが、ムートンのおかげでおしりがぽかぽかでなかなか良いです♪

キッチン用品なども色々あって、また行ってゆっくりお宝探しをしてこようと思っています。



そうそう、最近友人に勧められて一緒に通販してもらっているジャムがかなりおいしいです♪

Romi-Unie Confitureというお店のもの。

今食べているのがビターチョコ&フランボワーズのジャム。

濃厚かつ複雑な味。

美味です。

パン好き、ジャム好きの方、

お試しあれ♪
スポンサーサイト

<< 2月29日 | ホーム | カーリーの寝姿 >>


コメント

バーゲンって楽しいですよね。私も大好きですよ。
バンクーバーでは冬のバーゲンはもう残り物がある程度で
すでに終わりって感じです。
・・・なんだか私は風邪を引いてしまったようです。
ノドが痛いです。
konishさんも気をつけてくださいね。

ありがとうございます

>えすわいさん
お風邪、大丈夫ですか?症状が軽いうちに暖かくしてゆっくり休んで治して下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


?????Ĥ??????Υ??衡??????

?ŷ??Ρ???3??2??ŷФ???3???????????η??塼?夲???Ť????¡??Ĥ???????Υ?????


 BLOG TOP 


