fc2ブログ

訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

落書き

世界遺産に落書きした学生について報道されていました。

しかも外国で。

落書き自体もってのほか。

世界遺産に落書きするなんて…何様なんだ???

大学生にもなって落書きするという発想がどうして出てくるのかわからない…

恥ずかしいですね。

日本人として恥ずかしい…

その建築物がどれだけの人を感動させているのか、

その落書きがどれだけの人を落胆させるのか、

よく考えてみて欲しいな。
スポンサーサイト



<< 病院へGO! | ホーム | やっと >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP