fc2ブログ

訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

写真加工

キューティー


カーリー


カプリ


というわけで…

写真加工ができるようになりました。

というのも無料の画像加工ソフト「JTrim」をゲットしたからです!

興味のある方はこちらをどうぞ↓

             JTrim



簡単にダウンロードして使用することができます。

私もまだまだ使いこなせていないので、これからお見苦しい加工写真が多数掲載されるかと思いますが、あしからず…

皆さんはどんなソフトを使用していますか??
スポンサーサイト



<< 迷い猫さん | ホーム | 敷居女 >>


コメント

私もしばらく「JTrim」を使ってました。
その後、フリマで半額でゲットした「ペイントグラフィック」というソースネクスト社(マイナーな会社?)のものを
使うようになりました。
「JTrim」では、画像の切り貼りとかが出来きないようだったので(でも、もしかして出来るかも?)、乗り換えたのです。
これらのソフト、使いこなすのがちょっと大変な感じがするのですけど、写真遊びの幅が増えると思いますよ~!

またまたこんばんはv-10
 わが愛猫スモモは元ノラちゃんです。前に住んでたアパートの周りをうろうろしてるネコちゃんでした。でもはじめて出会ったときから人懐こくてスリ~ってしてきましたe-251
去年念願のマンション購入!もちろんペットOKなので引越しの時に前のアパートから連れて来ちゃいましたe-260前のアパートはペットだめだったのでこっそりゴハンあげたり泊まらせたり・・・ひやひやでしたv-12でも今は部屋飼いにもすっかり慣れてくれて毎日マッタリ過ごしておりますv-218糖尿などいくつかの病気が心配ですが一日でも元気に長生きして欲しいv-91
ちなみに私はノルウェージャンだと思ってますがダンナはそんないい猫ぢゃない!って言ってますv-239でもでも猫図鑑とか見るとそっくりだし・・・カプリちゃんにそっくりだし・・・手袋とくつしたの白い割合もそっくりですよーv-207あと鼻の横が茶色いとことかもv-10

私はペンタブ買ったときについてきた
フォトショエレメンツを使ってます~
バージョン古いタイプなんですけど、それでも私には十分かも。。。
もちこめ便箋用イラスト描いたり(ヘタだけど)
もちアイコン(もちこめBBSアイコンがソレ)作ったりしましたよん♪
写真加工以外でも結構使ってますわ。

ありがとうございます

>シェリートパーズさん
シェリートパーズさんもJTrim使っていたんですねー。解らないことがあったら教えてください(^^)
私はしばらくJTrimでがんばって見ます。使いこなせるようになるのにいつまでかかるやら…って感じですが。

>すももこさん
スモモちゃんは元ノラちゃんなんですね。それなのにノルに似てるなんて、よく誰にも拾われずにいましたね。すももこさんに出会うのが運命だったのかな?
うちのカーリーとキューティーも元ノラです。キューティーは米国の元ノラなんですよー。

>こめさん
こめさんのブログはプロ級ですよね。いつも惚れ惚れしてみております。あのアイコン、手作りだったんですね。アイコン作ったり、それを設定したり、私にはまだまだ不可能でございます…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP