訪問ありがとうございます

プロフィール

konish

Author:konish
札幌生まれの札幌育ち。札幌を離れることなんて考えていなかったのに東京⇒ワシントン州シアトル⇒ワシントン州スポーケン⇒ワシントン州オリンピアと渡り歩き札幌に帰郷。
現在は再び札幌に落ち着いて猫3匹、犬1匹と気ままに人生楽しんでいます。

我が家の犬・猫

DSCF0881.jpg
Cutie:年齢不詳                               元アメリカのストリートキャット でぶねこカーリー
Curlie:2003年夏頃?生まれ                                 元ススキノの野良猫 DSCF1128.jpg
Caplie:2006年4月29日生まれ                               ノルウェジアンフォレストキャット まるです
まる:1997年生まれ                           黒パグ

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2ブログランキング

ブログ村ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シフォンケーキ

本日、大丸で見つけたおいしそうなシフォンケーキ。

今日までの期間限定で出店していた Flavor というお店のものです。

シフォンケーキ


試食をさせていただいたところ、とてもしっとりしていて美味。

ちょっと甘すぎる気もしますが、お茶と一緒ならいいかな?

ワンホールはちょっと大きいとは思ったのですが、真空包装していて開封しなければ1週間くらい日持ちするのと、開封してからは冷凍できると聞いて買っちゃいました。

どれくらい大きいかというと… ハガキとカプリの頭を比較対象にご覧ください。

シフォンケーキ
ケンタッキーのバーレルみたいな大きさです。

今回はメイプルシフォンだったのですが、季節限定で抹茶やバナナもあるようなので、ぜひ食べてみたい!


スポンサーサイト

<< いくらアミ;実践編 | ホーム | ケンタッキー >>


コメント

へ~、ちょっと大きめサイズかな。
開封後に冷凍庫に入れておけるなら良いですよね。
メイプルとは魅力的な…。
抹茶やバナナも美味しそう!
カプリちゃん、甘物好きだったっけ。
やっぱり、食べたかな?

ありがとうございます

実はまだ開封してなくて…一応もう少し日持ちがするので、そろそろ食べ始めようかと。食べられない分は冷凍します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ほろ苦い抹茶の風味を思う存分日本人なら誰

毎日食べてもあきない。コクがあるのに、しつこくなく、甘過ぎず、しっとりとした食感です。この商品がこの価格で購入できるのであれば、非常にお買い得だと思います。買っても後悔はしないので、迷ったらすぐに購入するのがよいと思います。売り切れになってからでは遅いの


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。